60過ぎたら若返りしてゴールデンエイジを楽しもう

60過ぎてからの20年間はゴールデンエイジ。好きなことをやって人生をたのしもう。そのためには健康が第一、そして心と体の若返り。いつでもどこでも簡単にできる若返り方法の紹介ブログ

はじめましてハッシーです 60過ぎたら若返りしましょう

はじめまして ハッシーといいます

f:id:wakagaeri60:20150720165825j:plain

昭和29年生まれの午年のハッシーです。

シニア世代のあなた、元気してますか?

 定年後の60歳から80歳の20年間は、ゴールデンエイジだって知ってました?

 仕事、家族、社会の重責から開放されて、これから好きなことをして楽しめる、そんな時期が、60過ぎからです。

 

さあ、これからの20年どのようにしますか?

やりたいこと、いきたい所、経験したいこと決めました?

 早く決めましょう。とにかく時間はたくさんありますから、

あれも、これもでもいいです。

欲張っていろいろ夢実現ノートに書いていきましょう。

 

でも、ひとつだけお願いがあります。

健康には本当に気をつけてください。

若いときのように絶対に無理しないでください。

もう、嫌なお付き合いもしなくてもいいですから、身体をいたわって健康第一でいきましょう。

 

20年楽しく過ごすのに必要なこと

 一つは、健康

もう一つは、心と身体の若返り

 です。やっぱ若くなくっちゃ。

 

時代に後れてては楽しめないですから。

このブログを見たときからゴールデンエイジが始まりますから、まずは気持ちから若返りしていきましょう。

ハッシーの自己紹介こちらでごらんください。

youtu.be